【SX80】テレビ会議をしていない時の資料共有のレイアウト

sx80資料共有

テレビ会議接続をしていない時の資料共有のレイアウト

SX80ではテレビ会議をしていない時でも、資料共有をすることができます。
これにより、プロジェクターのような使い方ができます。
実際にどのようなレイアウトになるのかを図にしました。

テレビ会議接続をしていない状態で、プレゼンス機能を動作させた場合(1画面)

sx80レイアウト(1画面)

1画面の場合は、共有する側、される側で同じ表示になることがわかります。

テレビ会議接続をしていない状態で、プレゼンス機能を動作させた場合(2画面)

sx80レイアウト(1画面)

2画面の場合は、共有される側の出力を1画面か2画面に、自由に変更することができます。
共有していない画面には、青色のバックグラウンドに時計が表示されているのがわかります。

テレビ会議接続をしていない状態で、プレゼンス機能を動作させた場合(3画面)

sx80レイアウト(3画面)

3画面の場合は、共有される側の出力を1画面、もしくは3画面に変更することができます。
共有していない画面には、2画面の時と同様に、青色のバックグラウンドに時計が表示される画面、更には青色のバックグラウンドのみが表示されます。

関連記事

  1. Eos Eol 情報

    Cisco EoS,EoL予定情報 ~soft phone~

  2. Eos Eol 情報

    Cisco EoS,EoL予定情報 ~アナログ音声ゲートウェイ~

  3. Eos Eol 情報

    Cisco EoS,EoL予定情報 ~CUCM Software~

  4. Eos Eol 情報

    Cisco EoS,EoL予定情報 ~ Security ~

  5. Eos Eol 情報

    Cisco EoS,EoL予定情報 ~IP Phone~

  6. Eos Eol 情報

    Cisco EoS,EoL予定情報 ~FXSモジュール~